新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々、経営や仕事に影響を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。
来所でのご相談も対応いたします。
所員が少しでも体調が悪い場合、所員を自宅待機としております。
事務所内では最小人数での運営を徹底し、出勤時や外出先からの戻った際には手洗い・消毒を義務付けております。
また、相談スペースについては、相談者ごとに清掃・アルコール消毒をさせていただいております。
ご相談の際には、マスクを着用させていただいております。当面の間ご相談者様へのお茶出しを中止させていただきますので、お飲み物等の持参をお願いいたします。
来所された皆様にも手指消毒のご協力をお願いいたします。
WEB面談も対応いたします。
WEB面談が初めての方でも無料でお使いいただけるものに対応させていただいております。
ZOOM, LINEビデオ通話、Microsoft Teams などお気軽にご相談ください。WEB面談では初回相談だけでなく、課題解決のご提案、業務報告、納品報告、契約、請求などご来所いただかなくてもすべての業務が対応可能です。
役所調査、現地確認、関係書類の取得代行も当事務所で行えますので、ご相談者様が外出せずに問題を解決できます。
電話やメールのみでもご相談いただけます。
訪問やWEB面談が難しい方、また最初は電話やメールで相談したい方はお気軽にお問合せ下さい。
当事務所では原則代表の成川が対応いたしますので、難しいご相談でも問題ありません。
平日夜間、土日対応も承っております。
平日夜間、土日も「面談」「WEB面談」「電話・メール相談」が可能です。
事前にご都合のよろしい日時をご予約ください。
訪問面談時も最新の注意を払って感染予防に努めます。